無料
エロ
動画
風俗嬢りかの趣味的な日記です。
★コスプレに興味ある方★
332270s.jpg


コスプレしたときの画像アップします。下着も高校生につかってたシルクじゃないのをはいてみました。そのときの男はもうすごい興奮してハメ撮りしながら犯されてしまいました。(笑)
でもあんなに激しいセックスもいいもんだなって思いました。

★コスプレに興味ある方はこちら★

rank6.gif





クリちゃんおす感じで押してね。




コンドームのつけ方
thm20050703001554s.jpg


コンドームはちゃんと空気ぬいてからつかわないとやぶれちゃうよ。
フェラしてからつけてあげると空気はいっちゃうから気をつけないとね。
でも男の人のあそこってすごい形だねーーーっていつもおもうんだ。
たまにかじりたくなっちゃう(笑)


乱交とかに興味ある人ここ見て。

rank6.gif





クリちゃんおす感じで押してね。
★私の仕事風景★
koiios.jpg

こんにちは。
今回は私の仕事風景をアップしました。
得意なのはフェラです。
というか、フェラになりました(笑)
ちゅぱちゅぱぺろぺろするのがすきなんだ★

rank6.gif
クリちゃんおす感じで押してね。
乱交大好き
ranpa17s.jpg


私は、すごいエッチが好きで、セフレも3人います。
風俗していたのも、
お金もありましたが、
最高のエッチをもとめるためでもありました。
そして、最近覚えたのが乱交でした。
あんなに休みなくいれられるのがこんないいものだとおもいませんでした。
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close